キャンペーンについて

 

阿南市にオープンしましたカーエステ拓陽技研   (カーエステTHG)      です。

 

本格的に暑い日が続いて来てなかなか愛車の洗車がしづらい季節になりました。

 

しかし洗車をせずに放置すると紫外線雨水砂埃等でボディーが傷みます。

 

 

ただコーティングする費用が高いイメージでなかなか手が出しづらい、もったいないと思っている方も多い中、当店では沢山の方にコーティングの良さを知って欲しいので格安で施工させて頂いてます。

 

8月9月限定のキャンペーンではありますがこの機会に沢山の方に喜んでいただきたいのでお気軽にお問い合わせご来店お待ちしております。

 

割引価格やコーティングの種類等は当店ホームページ内のブログと広告の画像にて掲載しておりますのでご覧下さい。

 

また出張で引き取りもできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

※代車と引き替えて自走で店舗まで走ります。

 

また、店舗内にて手作り雑貨も販売しておりますので気になる方はお気軽にご来店ください。

 

只今、シャッターアートを作成しております。

 

シャッターの下地にマッドホワイトのラバーペイントを塗装し剥がせる状態にしその上にシャッター用の塗料で塗装しております。

 

シャッターアート完成後、当店でコーティングを施工した愛車の写真撮影にご協力頂ける方は全台3000円キャッシュバックさせて頂きます。